SSブログ

はらすまのダイエットニュースで楽しいライフスタイル!

 

スポンサーリンク

酵素による置き換えダイエット [酵素ダイエット]

酵素をどのようにダイエットに用いるかによって、
酵素ダイエットの方法にはバリエーションがあります。


継続的なダイエットではなく、
2週間から1カ月で集中的に痩せたいという人には
置き換え型のダイエットがいいでしょう。


具体的な方法としては、
1日3食のうち1~2食を酵素飲料や酵素食品に置き換えます。


最もダイエット効率がいいのは、夕飯を酵素食にするものです。


酵素食品や酵素飲料にした置き換えた時以外の食事は
普段どおりでも構いませんし、常識的な範囲であれば間食もOKです。


1日2食を酵素食品に置き換えたからといって
残りの1食のボリュームを増やしてはいけません。


いつもよりカロリー増量させたりせず、今までと変わらない食事にします。
可能ならダイエットに配慮したものにしてください。


ダイエット効果を高めるには、朝ごはん以外がいいでしょう。


無理なダイエットは健康を害することがありますので
決して負担にならないようにすることも重要です。


置き換えダイエットはダイエット効果が早い段階から実感できますし、
ふだんどおりの食事もできるので、ストレスが少ないといいます。


酵素食品で置き換えダイエットをすると、経費が結構かかります。


酵素ダイエットを置き換えダイエットという方法で行う場合には
コスト点を注意したほうが良いでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。