SSブログ

はらすまのダイエットニュースで楽しいライフスタイル!

 

スポンサーリンク

ウエストダイエットのストレッチ [ウエストダイエット]

ウエストダイエットには幾つかの方法がありますが、
中でもストレッチはよく知られています。


ストレッチをするときに筋肉をほぐしたり伸ばしたりすることを心がけることで、
ウエストダイエットの効果をアップすることができるでしょう。


毎日、体をしっかり曲げのばしをすることで
脂肪もお腹まわりの脂肪を伸ばし代謝を促します。

ウエストのダイエット効果をストレッチで引き出すためには、
呼吸の仕方も重要です。


深く呼吸をしながらストレッチ運動をしてみてください。


ストレッチは運動前の準備体操や整理体操によく使いますが、
これだけでエネルギー消費をアップし代謝を促進する効果があります。


ウエストダイエットの効果があるストレッチは色々なものがあります。


美容のプロである米村亜希子さんのダイエットストレッチは、
体育座りをして行うとてもシンプルなものです。


左足を体育座りの姿勢で組み、左ひじを左ひざに接触させます。


この姿勢のまま5分キープし、左右を交代して同じように行います。


一日十分でできる簡単なストレッチですが、
1週間でウエストサイズが3㎝も縮むとされています。


イスに座り、右足を左足の上にクロスさせるように組んで行うストレッチもあります。


両手を首の後ろで組み、上半身をゆっくり左右にひねるというものです。


ウエストダイエットに是非取り入れましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。