SSブログ

はらすまのダイエットニュースで楽しいライフスタイル!

 

スポンサーリンク

腹筋によるウエストダイエット [ウエストダイエット]

ウエストのダイエットに、腹筋を行うという方法があります。


お腹、わき腹、下腹の筋肉をアップする運動である腹筋は、
スリムなウエストを作ることができるものです。


特別な知識や技術は必要ないため、
誰でも手軽に行うことができます。

ダイエットのために腹筋運動をしているという人は少なくありませんが、
果たしてウエストに期待した結果は出ているでしょうか。


腹筋といえば、多くの人が仰向けに寝た姿勢で足首を固定し、
上体起こし運動を行います。


この方法は腹部の筋肉を鍛える方法としては効率が悪く、
逆に腰を痛めてしまう危険性があります。


腹筋によって効果的なダイエットをするには、
仰向けで膝を三角に曲げ、腰を床に密着させる姿勢を取ることです。


半分くらい背中を床から上にあげる運動を、
息を吐きながらやってみましょう。


ただ持ち上げるだけでなく、腹筋には上半身をひねるように起こす運動や、
上半身をゆっくり丸めるように起こしていく運動があります。


どんな運動をするかで、鍛える筋肉は変わります。


ウエストダイエットの効率が高い腹筋をするには、
動作をゆっくりと行うこと、筋肉の動きを意識しながら体を動かすことです。


ダイエット効果を引き出すには、継続が重要です。


三日坊主で終わらせないこと、
長続きさせることがウエストダイエットでは重要です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。